穏やかな*暮らし

今日の出来事や感じた事またお知らせなどを気ままに書いてます。

Entries

スポンサーサイト


春色

私が小さな頃から育ててもらった古い家



その家から新しいお家へ





亡き父の願いだった新築の家を建てることになりました。



父の遺言通りの信頼できる方達によって



新築されることになりました。






今朝、Pink'sのOpen前に実家に行ってきました。




今朝も冷たく心地いい風がほほにあたります。



目の前の山肌から蒸気が上っていきます。



清々しく、神主さまの声が響き渡り



全ての神々さまへの感謝を述べてくださり



これからの工事に当たってくださる方々の安全を



お願いしていただきました。




日当たりも良く、景色もいい感じです。



ずっと働き尽くめできた母も新しい家でゆっくりくろいでもらいたいなぁと



思って帰ってきました。



さて





Pink'sには新作の作品が届き始めました。

mikiさんの春色キャミワンピkyami2.gif

mikoさんの春色フェルトheruto.gif

miyuさんの春のコサージュkosa-jyu.gif
です。


皆様のお越しをお待ちしています。
スポンサーサイト

Menu

プロフィール

pink's

Author:pink's
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

