穏やかな*暮らし

今日の出来事や感じた事またお知らせなどを気ままに書いてます。

Entries



CD

今日は金曜日、祭日です。




今、ログの二階の窓を開けました。



音楽もスタート。



外を走っている車も今日は少なく



休日の景色です。



寒さも和らいでいます。


庭の草もなんだか穏やかに見えます。



一日の始まりです。



この音楽を聴いていると自分をフラットに戻せるような



気がします。



時がゆっくり流れ、歩く動作も、呼吸もゆっくり



全身から力んでいたものがほぐされていく



そんな感じです。



どんな休日をお過ごしですか?



今日はPink'sのオープンです。



このCDずっと流しています。



今日もゆっくりお出かけください。




皆様のお越しをお待ちしています。
CD2.gif

Menu

プロフィール

pink's

Author:pink's
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

