穏やかな*暮らし

今日の出来事や感じた事またお知らせなどを気ままに書いてます。

Entries



おもてなし

二月最後の日曜日です。


いかがお過ごしですか?


穏やかな時間が流れる日曜日です。




2月23日に行いました‘Pink’sひなまつりおもてなし‘には


たくさんの方にお越しいただきありがとうございました。




この日はいつものPink’sの教室の部屋が


変身しました。



お席を皆様が季節を感じていただけるようにと



外を向けた席、窓際の席、と設けました。


お友達同士で来てくださったり


お一人でゆっくりと時を過ごしてくださったり


・・・・・


・・・


また、この日裏CafeではFumiさんによる


お顔剃りのお部屋も設けられ


自分へのご褒美にと皆さんゆっくりとしたひとときをすごされました。



スタッフの私たちも本当に幸せで


お料理を作ること、お茶をお出しすること、


おもてなしをすることがこんなに幸せなんだということを


改めて感じさせていただく一日になりました。



本当に有り難い一日でした。


その日、お出ししたお料理をちっらっと・・・


hina3.gif

hina2.gif

hina5.gif

あと、もうひとつお膳をお出ししたのですが


写真を撮り忘れてしまいました。


季節のものを取り入れる、季節を感じる・・・


この季節の食物



この季節の風、風景、



み~んな  自然も、大切なおもてなしの一品になりました。



「こういう催しはいつもされていますか?」のお問い合わせに



 いえいえ・・・


今回、初めてです。


「また、ぜひやってください。」というお声をいただきました。





気まぐれなPink’sです。



いつか、また、こっそり・・・



ひっそり・・・



とやりたい♪と思っています。



素敵な一日をありがとうございました。



また いつの日か・・・



Menu

プロフィール

pink's

Author:pink's
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

