穏やかな*暮らし

今日の出来事や感じた事またお知らせなどを気ままに書いてます。

Entries

スポンサーサイト


繊細さ

雨の朝になりました。



今朝、久し振りに王子を駅まで送りました。



お世話になったこの道たちも



明日でおしまいです。



無事に3年間が終わりそうです。



いつも見ていたあそこの犬もあの家のお庭も見納めになります。



 あっという間の3年間でした。



今日は最後のお弁当を作りました。



お弁当箱も卒業です。






さて  久し振りの雨で今日のPink’sは灯りがいっぱいです。



先日やってきたランプたちが雨の暗さでいい感じです。




ゆっくり 今日を過ごしたいとおもいます。




それから 先日のマルシェでのバレンタインフラワーアレンジの



ラナンキュラスのつぼみがとってもかわいく



咲いてくれました。ranann.gif

薄い花びらの繊細さがなんともいえません。



また リトアニア産のリネンのハンカチやエプロンが届いています。


こちらもなんともいえない肌触りです。

ritoania.gif

今日も皆様にとって穏やかで優しい一日になりますように♪
スポンサーサイト

Menu

プロフィール

pink's

Author:pink's
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

