穏やかな*暮らし

今日の出来事や感じた事またお知らせなどを気ままに書いてます。

Entries



 明るく温かい朝です。


地震の被災地の方々にはお見舞い申し上げます。



私にできることは何かな・・・と思っています。



 今は祈るだけです。



大好きなサイトに世界の方々が祈ってくださっているところ


みつけました。


  世界中から届いた日本への祈り


一人でもたくさんの命が助かりますように



みなさんのこころが平安でありますように。


Menu

プロフィール

pink's

Author:pink's
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

