穏やかな*暮らし

今日の出来事や感じた事またお知らせなどを気ままに書いてます。

Entries

スポンサーサイト


今朝は霧雨のような小さな雨が降っています。



昨日から雨が降ってしっとりした朝です。



久し振りにここに向かいます。




今朝、外に出ると頂いた小さなミニバラがたくさん花を



つけていました。
asatuyu2.gif

これだけでなんだか幸せで♪



久し振りに今日はブログ更新をすることができました。



トップページの写真のカフェオーレボウルも
aso.gif


先日、阿蘇の蚤の市で出逢ったアンティークです。



慌しい日々ですが小さなことやものを愛でることで


何を大事に暮らしていったらいいのかを気付かせて


もらっています。



画像は悪いのですが、こんな雑貨を飾ったり
aian2.gif


ぴゅーんと伸びた葉っぱを眺めたりpyu-n.gif


静かに音楽に耳を傾けながらいると穏やかな気持ちになれます。



本来の私の大好きな、大事な時間です。



一日の始まりです。



今日も大好きなことをして一日を過ごしたいと思います。



皆様にとって今日も素敵な一日になりますように♪







スポンサーサイト

Menu

プロフィール

pink's

Author:pink's
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

