穏やかな*暮らし

今日の出来事や感じた事またお知らせなどを気ままに書いてます。

Entries



紅茶教室

夏を思わせるようなゴールデンウィーク最後の日曜日です。



いかがお過ごしでしたか?



久し振りにゆっくり時間がとれここに向かうことができました。



今日は母の日ですね。


さっき実家の母に会ってきました。



元気に今日も農作業していました。



・・・・


先日テーブルコーディネートと紅茶教室に参加しました。



と言っても、これはPink’sMarcheの手仕事フェアの教室です。



講師はPink’sのパッチ教室Shoko先生です。



沸騰したお湯と茶葉



器にあわ立てたクリーム。



そーっと優しく紅茶を注ぎます。



やさ~しく   やさ~しく。



口にするとシナモンと何ともいえない茶葉の香り♪



慌しい心が癒されます。




ものすご~く  癒されました。



テーブルの上に飾られた食器、お花、サンドウイッチ。



そこだけが別空間です。



写真を見てみてくださいね。
shoko.gif


shoko2.gif


shoko3.gif


これから教室も開催されていくと思います。



興味のあられる方はお問い合わせくださいね。




それでは今月も皆様にとって素敵なひとつきになりますように♪

Menu

プロフィール

pink's

Author:pink's
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

