穏やかな*暮らし

今日の出来事や感じた事またお知らせなどを気ままに書いてます。

Entries

スポンサーサイト


ガンダーリ松本さん  講演会♪

雨の一日でしたね。


今日はちょこっと時間がとれたので


近くの温泉に行ってきました。そこはまるで別世界で



バリにでも行っている雰囲気でした。


お肌もつるつるになったと思います。




さて  トップページにもUPしたのですが



今度の土曜日講演会を開催させていただくことになりました。



場所はPink’sMarcheが入っている



ショッピングセンターパルシェの二階のホールです。



このご縁はマルシェのスタッフとしても


また教室の講師としても入っていただいている



桑田さんからのご縁で今回



東京から先生に来て頂くことになりました。


そこで桑田さんからのメッセージをここに掲載させていただきます。

ganndari.gif




ピンンクスマルシェで和みのヨーガの教室をさせていただいてるkuwataです。

私はパステルの教室や時々キッチンにも入らせていただいています


いつもピンンクスマルシェでいろんな出会いをありがとうございます


今回和みのヨーガの創設者、ガンダーリ松本さんが初めて熊本にいらっしゃいます!

ピンンクスマルシェで講演会を主催することになりました。

ガンダーリ松本講演会

演題「自分を癒やし、家庭を癒やしの場へ」

日時:5月14日
1:30~3:30(開場1時)

場所 パルシェ2階
パルホール
(宇城市松橋ショピングセンターパルシェ)

連絡先 ピンンクスマルシェ
0964 53 9639
参加費は無料です

ガンダーリさんは
心理学、東洋医学、大脳生理学、ヨーガ を学ばれ、日本人の特性と知恵を活かした
「和みのヨーガ」を考案されました。

頑張らない…
張り切らない、
比べない、
簡単なことを楽しみながらつづけることで生き生きとしたからだを手に入れることができる事、
今在る事に感謝し楽しむこと、他沢山の氣づきがあるお話しなどしていただける事と思います

ガンダーリさんはとてもステキな方です、沢山の方々にお会いしていただきたいと思います

お時間のある方、興味を持たれた方は是非講演会にお越し下さい。

お待ちしています。

いつもありがとうございます

kuwata
スポンサーサイト

Menu

プロフィール

pink's

Author:pink's
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

