穏やかな*暮らし

今日の出来事や感じた事またお知らせなどを気ままに書いてます。

Entries

スポンサーサイト


講演会を終えて・・・

静かな月曜日です。


この3日間が長いようで短いような感覚です。



土曜日ガンダーリ松本先生に講演をしていただきました。



初めての講演会を企画し


ドキドキの中でしたが



先生とご主人さまの優しい愛で全てを包んでいただき



沢山のみなさんの胸に光をいただいて会が終わりました。




言葉では言い表しようのない感動、



偶然が重なりこの会場に皆様が集ってくださっていました。




ただただ感謝しかありません。


マルシェのブログ講演会
も見てみてください。


また、ガンダーリ松本先生のブログも見てください。


皆様のお陰ですばらしい一日になりました。




いつも支えてくださっている皆様のおかげです。



ありがとうございました。

ena9.gif

講演当日の花です。キッチンスタッフのenaちゃんが


Pink’sの庭から花を摘んで生けてくれました。



ガンダーリ先生をイメージして♪



今日も素敵な一日を。
スポンサーサイト

Menu

プロフィール

pink's

Author:pink's
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

