穏やかな*暮らし

今日の出来事や感じた事またお知らせなどを気ままに書いてます。

Entries



こぶりな6月

土曜日です。



今日もいいお天気です。



朝の仕事を終えて音楽をかけて珈琲を煎れてここにいます。



 窓を全開しました。



窓から風が入ってきます。



なんだか いいよ~と言われているみたいです。





 見る見るまに庭の花たちが勢いづいてきました。



あじさいもどんどん色づき大きくなっています。



そんな中でもやっぱり私はこぶりが好きです。



あじさいの茎の途中に咲いている小さなこの子
koburi.gif


アナベルのこんな清楚な子も大好きです。anaberu4.gif

庭をひとまわり


お花やグリーンを見ていると元気が出て素直になれます。



パワーをいただいています。



 そう  もう6月ですね。



今月も楽しいひと月にしていきたいですね。



今月もみなさまにとりまして 素敵なひと月になりますように♪
sennmennki.gif

Menu

プロフィール

pink's

Author:pink's
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

