穏やかな*暮らし

今日の出来事や感じた事またお知らせなどを気ままに書いてます。

Entries

スポンサーサイト


新作

さわやかな金曜日のOPENになりました。


秋の気持ちいい風が吹いています。



今日は久し振りに来てくださるお客様でにぎわっています。



窓を開けていると、それは気持ちいい風が入ってきます。



もう冷房はいりません。



目の前の田んぼの稲穂も頭を垂れています。



いつのまにか秋・・・・です。



emuのmikiさんが久し振りにパッチの新作を



納めてくださいました。



mikisinn.gif


やさしい風合い


たっぷり入るサイズの2Wayタイプのバックです。



写真に撮ったすぐから



ご売約になりました。



今日もいろんな出会いがあり素敵な一日になりそうです。



皆様にとって今日も素敵な一日になりますように♪



スポンサーサイト

Menu

プロフィール

pink's

Author:pink's
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

