穏やかな*暮らし

今日の出来事や感じた事またお知らせなどを気ままに書いてます。

Entries

スポンサーサイト


ランプ

月曜日です。



今日は少し肌寒く長袖のブラウスを着ました。


 テラスには掃いても掃いても



柿の葉が散ってきます。



今日はテラスのお茶もいいかなぁとテーブルクロスを広げました。



この風気持ちいいです。



どこからか金木犀の香りが微かにしてきました。


秋ですねぇ~。



 この時期になると



ランプやキャンドルの灯りが何とも言えませんね。



今日はランプシェードをお求めになられるお客様が続いています。



いいですね~



早速、今日の室内の灯りを撮ってみました。
rannpu2.gif


小ぶりのランプ、違う種類のランプを下げるとまた赴きが違います。



たくさんのランプシェードがそろいました。



外から見る室内のほのかな灯りはまた素敵です。



夜のPink'sもまた眺めてみてみてください。



今日も素敵な一日になりますように♪







スポンサーサイト

Menu

プロフィール

pink's

Author:pink's
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

