穏やかな*暮らし

今日の出来事や感じた事またお知らせなどを気ままに書いてます。

Entries

スポンサーサイト


Pink'sでのんびりMarche

お久し振りです。


今日は雨の一日でした。



今日は初めて新幹線に乗り門司から下関まで行ってきました。



宇城市内のグループホームの皆さんと



一緒に日帰りの旅に引率



あっという間に門司に着きました。



門司港レトロを散策して



水族館に行って・・・




帰りはバスで高速を帰り、車中


綾小路きみまろのビデオを見ながら



大笑いして帰ってきました。



バスに乗っていると



フロントガラスに雨がはじいて



コロコロと雨粒が転がっていき



それが、なんだかキラキラと見え



しあわせで身体の力が抜けていく感じがしました。




と~ってもいい一日でした。






それから・・・・Pink’sからのお知らせです・・・・



11月23日(水)Pink’sでのんびりMarcheを行います。



そちらのお知らせをトップページにupしました。




ごらんください。



今年はBIGDOORさんも参加してくださることになりました。



ぜひぜひ  お出かけください。



それでは明日も皆様にとって素敵な一日になりますように♪
burikino.gif



スポンサーサイト

Menu

プロフィール

pink's

Author:pink's
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

