穏やかな*暮らし

今日の出来事や感じた事またお知らせなどを気ままに書いてます。

Entries

スポンサーサイト


ありがとうございました。

あっという間に年末になります。



先日の幸福袋と朝摘みのバラの販売には


沢山のお客様にお越しいただき本当に


ありがとうございました。



今年も沢山の悦びをいただきました。



それぞれの作家さんたちも


お客様の声や笑顔がみれて本当に幸せな一日でした。



 また  来年も喜びで作らせていただきます。


 楽しみしていてくださいね。
kottu.gif

今日はこれから湯布院に出掛けます。


ゆっくりリフレッシュしてきます。



皆様も素敵な一日をお過ごしくださいね。


スポンサーサイト

Menu

プロフィール

pink's

Author:pink's
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

