穏やかな*暮らし

今日の出来事や感じた事またお知らせなどを気ままに書いてます。

Entries

スポンサーサイト


すっきり

久し振りにゆっくり朝をすごせます。



昨日まで降り続いた雨も



今は止んでいます。




窓から差し込んでくる光も穏やかできれいです。




流れてくる音楽もゆったりとさせてくれます。



こんな時間をいただけて幸せでありがたいです。





最近、ときめきの片付けをちょこちょこやっています。



随分すっきりしてきました。



リバウンドせずに保てています。



忙しいからこそ



すっきりしておくことが大事だなと思います。



色んな物たちにも感謝して手放しました。



本棚も余裕ができました。



大好きな本は大好き本コーナーに集めました。



好きなものばかりです。



日々の何気ない時間や暮らしがとても大切に思えます。




お花を器に生ける時間



使ったものをちゃんと元に戻す行為



花を愛でるひととき




こんなひとときがどんなに私に活力を与えて



くれることか。。。。



  ・・・・


お花を頂きました。



  どの子のお顔もかわいいです。
koubou.gif



楽しませていただきます。



 今日も素敵な一日になりますように♪


 明日も・・・そして  ずっと  ずっと♪








スポンサーサイト

Menu

プロフィール

pink's

Author:pink's
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

