穏やかな*暮らし

今日の出来事や感じた事またお知らせなどを気ままに書いてます。

Entries

スポンサーサイト


日曜日

日曜日ですね。



今朝は曇っています。



どんな休日をお過ごしですか?



  。。。   


   。。


先週の金曜日は体調を崩してしまいお店をお休みさせて




いただきました。




せっかく来て頂いたお客様には大変ご迷惑をおかけしました。



申し訳ありませんでした。



昨日から復活して元気になりました。




健康であることの有り難さを感じて感謝です。



ログにも来れました。



頂いていた小さなバラをお気に入りのマグに



一輪生けました。



  一輪も素敵です。




お顔見てみてくださ~い。

ハイ、ポーズ
kouboubara2.gif
 今日も素敵な一日になりますように♪


そして明日も・・・ずっと  ずっと♪
スポンサーサイト

Menu

プロフィール

pink's

Author:pink's
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

