穏やかな*暮らし

今日の出来事や感じた事またお知らせなどを気ままに書いてます。

Entries

スポンサーサイト


またまた・・・久しぶりになってしまいました。



それでもここを覗いてくださりありがとうございます。



 今日は夕方のひとりごとです。



めずらしく夕飯を早く済ませてここにいます。



この時期のこの風は



本当に気持ちいいです。




暮れていく外の景色をみながら



こんな風にゆっくりここに向かえることが




幸せです。



いつの間にかあじさいが花をつけ



色づいてきました。




毎年、一番にお顔を見せるこの子は



  ・・・・


   ・・

yamaazisai3.gif

 今年もかわいくて優しい表情です。


  アンティ-クのママレードポットに飾ってみました。
mamaredo.gif

 そばにあるだけでうれしくなります。



 今日、また庭のはしっこで咲いている



 いつものブルーのあじさいも色づき始めていました。



 自然に呼吸を合わせて暮らしていく。



 ・・・・



  ・・


   ・


今日も  もう暮れてしまいました。



  いい一日でした。




 また、写真UPしていきたいと思います。



  明日も素敵な一日になりますように♪


 
スポンサーサイト

Menu

プロフィール

pink's

Author:pink's
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

