穏やかな*暮らし

今日の出来事や感じた事またお知らせなどを気ままに書いてます。

Entries

スポンサーサイト


戻りました。

おかげさまでフランスから無事に帰ってまいりました。


9日間大切な素敵な時間を過ごしてきました。


初めて会う方々と一緒に旅をして


いろんな素敵なことを沢山教えていただきました。


少しづつ写真もUPしていきますね。


今日の写真は人口100人の小さな村



ジェルブロワの写真です。


この青いおうちがこの村の特徴です。



今日は雨の日曜日


のんびり  ゆったりのPink'sです。



静かな時間も落ち着きます。


明日はどんなお天気でしょう?



明日も皆様のお越しをお待ちしています。
スポンサーサイト

Menu

プロフィール

pink's

Author:pink's
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

