穏やかな*暮らし

今日の出来事や感じた事またお知らせなどを気ままに書いてます。

Entries

スポンサーサイト


ストラスブールに着いて。

フランスではまず、北フランスのストラスブールに着きました。


夕方というか夜10時ごろです。


バスから降りてホテルまで歩いて・・・


途中の道も石畳です。



河に写る景色、歩道から見える町並み


もう、ワクワクしてきました。


一日目から こんな素敵な風景 うれし~い。


こんな感じで旅は始まっていきました。




今日は月曜日、


今 雨は止んでいます。


窓を開けてみました。


目の前の田んぼに水が張られ家々や電線が水に映っています。


雨があるからこの自然の恵みを感じることができます。



雨さん  ありがとう。


自然の風さんありがとう。


残りの今日も素敵な一日になりますように♪

スポンサーサイト

Menu

プロフィール

pink's

Author:pink's
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

