穏やかな*暮らし

今日の出来事や感じた事またお知らせなどを気ままに書いてます。

Entries

スポンサーサイト


25年ぶり

今日でPink'sのオープンは6月は終わりです。


朝早くからたくさんのお客様にお越しいただきありがとうございました。


今日はびっくりすることが多く


25年ぶりに再会の出会いがありました。



看護学生時代の友人です。


ログハウスの中で声が響きあがりました。



本当に再会できて思わず学生時代に戻ってしまいました。




今日は風が通り気持ちよく


テラスでみなさんに冷たいものをお出ししました。



皆さんのくつろがれる姿や笑顔は本当にうれしいです。



今、お庭にはお花が少なくて・・・



それでも小さな植木鉢のミニバラはちゃんと咲いててくれて



お茶にちょこんと添えさせてもらいました。




今日もお出かけいただきありがとうございました。



また 皆様のお越しをお待ちしています。

写真はストラスブールで見つけた雑貨屋さんのショーウインドウの中



思わずきゃーきゃー言って見入ってしまいました。



この中のいくつかを連れて帰ってきました。
スポンサーサイト

Menu

プロフィール

pink's

Author:pink's
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

