穏やかな*暮らし

今日の出来事や感じた事またお知らせなどを気ままに書いてます。

Entries

スポンサーサイト


ハウルの動く城

「ハウルの動く城」の舞台になったといわれている


コルマールの町。


朝から博物館に行く方々と別れ


この町を散策しました。


歩いているとふと素敵な河と風景


きっとこの風景が・・・・



カメラでパチリ。



素敵、素敵、この風景に出会えるなんて!


アンティークのお店を探していると


Cafeのショーウインドウの中に


ホーローのポットが沢山。


尋ねてみると趣味で集めているとのこと。


残念。



一日かけて町を散策しましたが


なかなかお気に入りのショップに会えないなぁと思って


ぐるぐる歩きまわっていると


小さな川沿いに



素敵なディスプレイ



中に入るともう胸が高鳴り


どこを見ても素敵。


どれも連れて帰りたい・・・



うろうろ見て周り



私はバラのホーローポットとキャニスターを連れて帰ってきました。


気の優しいごムッシュとちょっと怖いマダム。


忘れません。



一日歩き回ったコルマールの素敵な散策でした。


明日はモネの庭のジヴェルニーへとつづきます。
スポンサーサイト

Menu

プロフィール

pink's

Author:pink's
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

