穏やかな*暮らし

今日の出来事や感じた事またお知らせなどを気ままに書いてます。

Entries

スポンサーサイト


かわいい子たち

お盆が過ぎました。


朝、少しだけ涼しい風が吹いているよう感じます。


・・・


・・


今日もお暑い中Pink'sにお出かけいただき


ありがとうございました。



みなさんがゆったりされていて


私もこころが和みます。



本当にありがたいです。



ログハウスの中で


木に癒されてパワーチャージしていただけたらいいなぁと思います。



と、いう私が皆さんにチャージしていただいているのかも・・・




さて・・・



先日お話しました



アンテイークたちを今日はUPしますね。


antei.gif
イギリスやフランスから来た子たちです。

antei2.gif
蚤の市で見つけた古い本も並べました。

antei3.gif
カフェオレボウル沢山連れて帰ってきました。

antei4.gif
パリの街のマレで見つけたポットです。


こうやって並べてみると


いろんな思い出が詰まっています。



眺めて   愛でて  触ってください。



週末ですね。


素敵な時間を過ごせますように♪



  そうです。


明日、夜四つ角マーケットに出店いたします。


 夜のお祭りです。



ぜひ  お出かけください。



  では   では~♪


スポンサーサイト

Menu

プロフィール

pink's

Author:pink's
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

