穏やかな*暮らし

今日の出来事や感じた事またお知らせなどを気ままに書いてます。

Entries

スポンサーサイト


お~い ほっかいど~

またまた  こんばんは♪

先週の金曜日はお店をお休みさせていただきました。


お越しいただいたお客様には


大変申し訳ありませんでした。


3日間工房長の会社の感謝式があり


北海道に行ってきました。


行く当日になるまで旅行モードになることが出来ず

朝を迎えました。


荷物を持って自宅を出た瞬間から


感謝モードに切り替え

出掛けました。


写真をUPしますので見てみてくださいね。

hokka3.gif

hokka13.gif

hokka2.gif

hokka1.gif

hokka5.gif
20年ぶりの赤レンガの道庁

hokka4.gif

hokka9.gif

hokka10.gif
あのころは目に入らなかったものが


今は新鮮に目に入ってきます。

アイアンの門扉もランプも

hokka7.gif

hokka6.gif

hokka8.gif
お料理もおいしくて


北海道に旅した人は一日1キロ太ると言われているらしく

わたしもそれにあやかってしまいました。


感謝式ではこんなお料理が・・・
hokka14.gif

hokka15.gif
三菱のマークまで入れてあって感激です。

hokka16.gif

hokka17.gif

hokka18.gif

hokka19.gif

さすがの私たち夫婦もこの日はワインを頂きました。


おなか一杯になりまた1キロやっちゃいました。


帰る日はせっかくだからと

千歳空港で
hokka11.gif
こんなのまで食べて


また1キロ!!!



という訳で帰熊した翌日は


宇城市三角町大口地区のイベントにボランテイアに出掛けました。


Marcheの軽トラック移動販売車号で


たこ焼きを焼いたり、かき氷を作ったりして


皆さんにおふるまいしました。



かなり汗をかきましたので


マイナス?キロいったかな?


とここ2,3日もこんな感じで動いていました。



今日はMarcheで沢山のお客様とお会いすることが


できました。


繋がっている喜びで感動です。


私が本当にやりたかったことです。


今日も素敵な一日になりました。



明日も素敵な一日でありますように♪



nunohana.gif



スポンサーサイト

Menu

プロフィール

pink's

Author:pink's
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

