穏やかな*暮らし

今日の出来事や感じた事またお知らせなどを気ままに書いてます。

Entries



朝の時間

年末に頂いたバラです。

bara3.gif

レースフラワーととても合います。


そこにあるだけで心を和らげてくれます。


ログのテラスに置いてみました。



bara4.gif

こちらは自宅の玄関。


どのバラもそれぞれの表情です。


もうしばらく楽しませてね。


花の水切り、いらない葉っぱを取ったり、


今年の挿し芽ように茎は別のバケツへ



ドライに回せるバラはドライ用にと下げました。



朝からのこのひとときは平凡だけど大好きな時間です。


そこにある花のお顔をみて今日もいってきま~す。



で  出かけました。



明日も寒そうです。


素敵な一日になりますように♪



Menu

プロフィール

pink's

Author:pink's
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

