穏やかな*暮らし

今日の出来事や感じた事またお知らせなどを気ままに書いてます。

Entries

スポンサーサイト


蚤の市で・・・

おはようございます。


曇り空の月曜日ですね。



雨が降るのかな?



 先日・・・



土曜日、護国神社の蚤の市に行ってきました。



素敵なものが沢山



しばらく歩いて


見て回りました。



写真をみてくださいね。


nominoit4.gif

nominoiti5.gif

nominoiti6.gif

nominoiti7.gif

良い出会いもあり



光も素敵なステンドを連れて帰ってきました。


sutendo3.gif

どこかで使えたらいいなぁと思っています。



とうとう



雨が降り出してきました。



雨とランプも素敵です。



素敵な1週間になりますように♪

kurisumasurose.gif

クリスマスローズが咲き始めました。
スポンサーサイト

Menu

プロフィール

pink's

Author:pink's
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

