穏やかな*暮らし

今日の出来事や感じた事またお知らせなどを気ままに書いてます。

Entries

スポンサーサイト


ビオラ

こんばんは。


静かな夜です。



今夜は空気も澄んでとってもお月さまがきれいです。



ひんやり・・・おつきさま



 昨日のことですが


お店をしながら1階にいると



何やら二階から



鳥の鳴き声・・・


「チッチッチー」


私を呼んでるの?


「はい、はい・・・」と二階に上がると



窓の外の柿の木に鳥が一羽



「チッチッチー」   また呼んでる



なんだか珍しい鳥


私は  そぉ~っと  そぉ~と


カメラを取ってパチリ としようとすると


木から木へ飛び移り


なかなか捉えられません。

もしかしてこっちの動きわかってる?


今日の私の洋服が赤だから・・・


目立ってしまったかな?


やっと撮れたのがこれです。

tori2.gif

鳥の鳴き声だけでうれしくなってしまう私です。


なんだか自然に受け入れてもらった気持ち


自然の中に生かされている。って感じでうれしくなりました。



  ありがとさんね  鳥さん。


今日は庭の小さなビオラもいい表情です。


記念撮影しました。


この子のお顔もかわいいでしょう♪
biora.gif

すぐ側に しあわせがいっぱいです。


明日は第四日曜日  Pink'sのOpenです。


皆様のお越しをお待ちしています。


明日も素敵な一日になりますように♪
スポンサーサイト

Menu

プロフィール

pink's

Author:pink's
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

