穏やかな*暮らし

今日の出来事や感じた事またお知らせなどを気ままに書いてます。

Entries



庭のビオラと・・・

   12月になりましたね。



近くのホームセンターでかわいいビオラを見つけました。



  本当にかわいい小さな小さな




   小指の爪くらいの大きさの花びらです。


biora6.gif

  見てるだけでしあわせです。



 この空気感・・・伝わりますか?



  もうひとつの子も


biora7.gif

 めっちゃ   かわいいんです。



 この子たちを摘んで小瓶に生けます。





 そんな小さなことが大きな大きな喜びです。







  また、明日この子たちの顔を見るのが楽しみです。






  今日も気持ちよく一日をすごすことができました。






  明日も素敵な一日になりますように♪

Menu

プロフィール

pink's

Author:pink's
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

