穏やかな*暮らし

今日の出来事や感じた事またお知らせなどを気ままに書いてます。

Entries

スポンサーサイト


春の予感を感じて・・・・

ここ2,3日の暖かさと




昨夜の雨で庭の花たちは元気に勢いづきました。

haru.gif
 久しぶりの更新です。



今日はお休みで、朝の家事を終えて庭に出ました。




 なんだか春の香り・・・・




昨夜の雨で植物も潤っていますね。




 私のこころもとても気持ちいいです。




こんな時はいい作品が出来そうな気がします。





 お外の空気を吸って




お花を摘んでテーブルに飾りました。

haru2.gif


今日はこの子達を眺めながら




 癒されて一日を過ごします。




お庭にはこの子も

bara7.gif


この子も

kurisumasurose4.gif


みんな、こっそり、ひっそり咲いててくれました。



今日も気持ちいい一日です。





 音楽もやさしく




素敵な一日を過ごしたいと思います。
スポンサーサイト

Menu

プロフィール

pink's

Author:pink's
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

