穏やかな*暮らし

今日の出来事や感じた事またお知らせなどを気ままに書いてます。

Entries

スポンサーサイト


4月になりました。

4月になり本当に気持ちよくなりましたね。



またまたご無沙汰していました。



庭のビオラたちも


どの子もまっすぐ  まっすぐ伸びて元気です。



バーレイのミルクピッチャーに入れて飾ってみました。



まず、ログのお店のなかで

biora12.gif

愛おしくなります。



今度はお外の光の中で・・・
biora13.gif
 やっぱりかわいい


今年もビオラたちに楽しませてもらいました。



もうしばらく楽しませてもらいます。


私のブログを見るとお花の写真が多く


お花やさん?と思うくらい(種類も量も少ないけど)



まぁ  花好きということで・・・



では  毎日が素敵な日々でありますように・・・♪
スポンサーサイト

Menu

プロフィール

pink's

Author:pink's
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

