穏やかな*暮らし

今日の出来事や感じた事またお知らせなどを気ままに書いてます。

Entries

スポンサーサイト


真っ白な雪

こちら熊本は昨夜から真っ白な雪

大雪です。



本当に久しぶりのブログです。

Cafeが始まりこころの余裕というものがなく
ただただ突っ走ってきました。


何が大事なのか
解っていても
なかなかいつもここにある本当の自分にたどりつくことが後回しになっていたように
思います。


それはずっと解っていたことですが
でも後悔はなく

だったのだと思います。



先日、

setsu.gif

setsuのnoriko先生のお料理をいただきました。
setsu2.gif
noriko先生の息遣いまで伝わってくるようでした。


その後、Rue deNatulさんへ

久しぶりに出かけました。

rue.gif
小さなものを大切にしてある空気感が伝わってきました。

rue2.gif

ローズマリーやドライになったミニバラ
rue3.gif

そんな小さな命のものたちがそこにあるだけで
rue4.gif

輝いてくる


私に今できるものは何なのか?


私が

本当の私がよろこぶものを表現していこうと思った次第でした。



jyurian2.gif


庭の小さな花たち

この表情から伝わってくるもの

同じものが私のなかにも流れていて繋がっている。

このとき流れる穏やかなものを大切にしていきたいです。
スポンサーサイト

Menu

プロフィール

pink's

Author:pink's
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

