穏やかな*暮らし

今日の出来事や感じた事またお知らせなどを気ままに書いてます。

Entries



白のクリスマスローズ

kuri.gif


久しぶりの休日


両親が入院して毎日走り回っている状況です。



今、家事を済ませ病院に行くまで少しの時間・・・

    私じかん・・・


珈琲と好きな音楽と見える景色と



散ってしまった梅の花が一輪だけ残っています。

それを見れるだけで


とてもしあわせ


毎日しあわせの中にいたんだなぁと気づかされます。




ありがたいなぁと。


庭の花たちが元気づけてくれます。


かわいいけなげな花です。

クリスマスローズは生けてからしばらくすると


下向きさんですが


茎を切っていくと少し上向きさんになります。



白ばかりのクリスマスローズをガラスの器に生けてみました。



ありがとうね~



珈琲飲んだら出かけます。



今、私の修行の途時です。

精一杯、分かち合い心から喜びたいと思います。

Menu

プロフィール

pink's

Author:pink's
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

